家賃3.5万!お日様に愛された激安1R(大阪メトロ御堂筋線 なんば徒歩12分) | 大阪KITEN

大阪KITEN

大阪KITEN

家賃3.5万!お日様に愛された激安1R(大阪メトロ御堂筋線 なんば徒歩12分)

 

大阪の第二ハブ駅(なんば)まで、徒歩12分。

大阪の中心地さながら、緑の多い都会のオアシス敷津西。

敷金礼金0円!家賃3.5万円!管理費5千円!驚き価格!!

 

学生の方や、家賃が安いのが第一条件の方、お待たせしました!

 

なんばのオアシス

今回ご紹介するのは、敷津西にあります、エスポワールナンバです。

 

一体どんなところに、あるのかと言うと…

 

道路の中央分離帯部が公園になっている、(難波塩草公園)歩いて1分

 

外周約380m、なんばで唯一のランニングパーク(浪速公園)まで、歩いて5分

こちらの浪速公園、さすが大阪と言わんばかりに、お笑い芸人たちの、ネタ合わせスポットにもなっています。近所で未来の大スターを、見つけれるかも…

 

兎にも角にも、健康的で文化的な暮らしができ、初めての、大阪暮らしにはもってこい。

勉強のリフレッシュに、夜遊び。学生には嬉しい環境、敷津西です。

 

アメリカンビンテージ

築36年という、新しくも古くもないマンションですが、いい味が出てるんです。

エントランスには、贅沢にレンガ貼りを施されていて、ダークブラウンの天井に、石造の梁。

なんといっても、これ。

ビンテージショップにありそうな、照明器具。曇りガラスに透けた光が、優しく包み込むエントランスです。

 

ドアの要塞

エントランスを突き進むと出てきます、階段。

急に、雰囲気が変わり一気にレトロビルへと。無機質で規則的なデザイン。とても明るい白い照明が、スタイリッシュに演出されています。

 

残念ながら、この家賃なのでエレベーターはなし。

今回は、2階のお部屋になります。なので、あっても使わないでしょう。では、2階へ向かいたいと思います。

電気メーター、ドアともに規則性のある配置。消化器までしっかり真ん中。綺麗好きには、たまらないほど整えられています。

なんだか、宇宙艦の要塞みたいな雰囲気…強い主人公ばりに、とても強くなれそう!

 

危険信号

こちらは、今回ご紹介する205号室。

部屋番号のプレートに、付いているステッカー。皆さんご存知ですね。NHKです。

しかし、それではなく横の丸いステッカー。

あまり気づくことがなく、ほったらかして住んでいる方が多いのですが、これはマーキング。

 

1Rのお部屋は、空き巣は余り狙わないのと、ここまで大きいマーキングはしないので、前の住人さんが、訪問販売を受けてしまったか、揉めてしまったか…

解読までは、至らなくて申し訳ないですが。

 

前の住人さんが、ありがたいことに揉めていた場合は、貼っておいた方が近寄らないので、良いんですけどね。

暗号の解読方法など、ネットで乗っています。調べて剥がしておきましょう。

 

ミス天ぷら

さっそくお部屋の中へ入っていきましょう。

すごい明るい!!用意されている、畳のスリッパがなんだか爽やかに見えます。

 

玄関入ってすぐ左手に、あるのは、

少し燃えてしまったキッチン…一体何をしてこうなったのかは、謎ですが。

流石にコゲは取れなかったんでしょう…

天ぷらをあげるのを、ミスしてしまったのでしょうか?

ですがまぁ、コンロを開けば、目立つことは無いと思います。

こちらは、K、廊下の部分です。大変広いスペースで、冷蔵庫を置いても余るほど。仕切るドアは、ないんですが広く見えるので良いですね。

 

右手のドアを開けると…

ユニットバスが出てきました。なんともまぁ、使いやすい普通のユニットバス。

 

寒がりさんにはうってつけ

では、気になるお部屋へ…

とっても明るい、気持ちいいお部屋。窓は2つも!

2階のお部屋で、ここまで日当たりがいいお部屋って、珍しくないですか?驚き。

少々細めのクローゼット付き。上の段が高くて、手が届かない…と思っていた時に気づいたんですが、こちらのお部屋6畳ですが、広く感じませんか?

 

天井が高い!3m以上あるかと…日本のお部屋が低くて、住みにくい外国の方もバッチリです!

さすがに、ここまで高い人は見たことありません。

 

最新エアコンが、お部屋についています。リモコンをよく見てみると…

29℃って!こんなに日当たりが良い分、ポカポカしていたのですが、前の住人さん…。よほど寒がりなんでしょうか…。暑そうにしか思えないのですが。笑

 

お日様の元へ

しっかりバルコニー付いてます。マンション2つに囲まれていてるのに関わらず、目の前が開けている奇跡。まさにラッキーすぎるお部屋。

何の会社かは、見ることができなかったんですが、会社の駐車場っぽい。

騒音大丈夫かなぁ?と不安になりましたが。そもそも人が見当たりませんでした。周りも、マンションばかりなので静かですよ。

 

まとめ

しっかりした広さで、管理費込みで4万円。しかも、なんばまで歩いていける。大阪だからこそ、この値段で都心部に住める。

都会に住みたい、地方の学生さんに本当にオススメです!

 

衣食住の中で、住を重点的に置いていない、家賃が安ければ安いほうがいいという方も、いかがですか?

 

では、設備や特徴についてまとめてみましょう。

〇敷金礼金0円

〇管理費0円

〇洋室6帖

〇エアコン付き

〇南向き

〇日当たり良好

〇なんば徒歩圏内

 

こちらの物件は、大阪ミナミで15年の実績誇る「大坂不動産事務所」が責任を持ってご紹介させて頂きます。

 

ご来店頂いたお客様ご優先に、もちろん。お電話メールLINEでもお気軽にお問い合わせください。

物件概要

  • 家賃3.5万円
  • 管理費5000円
  • 間取1 R
  • 広さ18m²
  • 築年数1985年4月
  • 構造鉄骨
  • 階建2階 / 5階建
  • 方角南西

アクセス

JR関西本線 / JR難波駅 徒歩12分
地下鉄御堂筋線 / なんば駅 徒歩12分

設備

2階以上、 エアコンつき、 南向き、 角部屋、 敷金ゼロ、 礼金ゼロ、