その身一つで始める新生活。敷金礼金0円家電付5.65万(恵美須町駅徒歩5分) | 大阪KITEN

大阪KITEN

大阪KITEN

その身一つで始める新生活。敷金礼金0円家電付5.65万(恵美須町駅徒歩5分)

大阪に転勤が急に決まった方、今すぐ引っ越したいけど費用が気になる方、ラブラブな二人で今すぐ気軽に同棲を始めたい方、相棒のバイクと大阪ライフを始めたい方、日本にワーキングホリデーや留学で来られた外国人の方。

どんな事情の方でも、優しく迎えます。なんてったってこちらの物件。

敷金礼金0円連帯保証人不要家電付2人入居可Wi-Fi付バイク置き場あり築2年と築浅
どこぞのアニメのチート主人公並み色んな特徴(スキル)が付いてます。tsueeE!!!

周辺環境

最寄り駅は大阪メトロ堺筋線恵美須町徒歩5分通天閣まで自転車で行ける距離です。

夏は、日本一早い夏祭りで有名な愛染祭り
冬は、商売繁盛のお祭りで有名な十日戎祭

全て自転車圏内です。四季も祭りも通年楽しめる!そんな賑やかな街です。もちろん、大阪の下町らしくあの黄色のスーパーもあります。

かっこいい外観

エッシャーの騙し絵風なストライプと、階段のシルバーの組み合わせでスタイリッシュな風貌をしております。

左手にゴミ置き場、バイク駐輪場、自転車駐輪場と、全てがぎゅっとなっています。

ありがたいバイク駐輪場

左でのブロック塀で囲われている部分ゴミ置き場です。

手前のスペースが、バイク置き場です。前にあるポールで、安心の地球ロックができます。

マンションについてるバイク置き場は原付のみ可能。という所が多いですが、こちらのマンションは50CC以上もOK!全国のライダーには、なんともありがたい!!

しかも、ここだけの話
歩いて行ける距離に松屋町通りという、大きな通りがあります。

大阪のライダーなら知っていて当然の、松屋町バイク通りという通りがあるんです。

いきなり家の下で、エンジンがつかなくなっても押してバイク屋に行けます。
それも10件ほど密集していますので、よりどりみどりです。お気に入りのバイク屋さんを探してみるのもおもしろいですよ。

こちらは、なんの変哲もない普通の自転車駐輪場です。本当になんともないので、これ以上は触れないでおきます。

驚きの清潔感

こちら、エントランスになります。ライムグリーンの差し色が、少し歯科医院さんと思ってしまうほど清潔感を溢れさせています
ガラスに写っているすごい姿勢の人は、スルーでお願いします。

不思議なエレベーターホール

ダウンライトおしゃれなモザイクタイルの合わせ技。先程同様、やはり歯科医院感が否めない。

この右側部分なんですが、

なんだかよく分からないほどのスペースがありました。入居者様全員で毎朝ラジオ体操ができそうですね。

お部屋へと

こちらのマンションは、3タイプございます。このタイプだけどこのお部屋にも面していません騒音が気になる方にもおすすめです。

今回ご紹介するお部屋は、203号室になります。

こちらのお部屋は、かなりの量の家電付きなので詳細を先にご紹介しちゃいます。

○テレビ○テレビ台○冷蔵庫○電子レンジ○オーブントースター○電気ケトル○アイロン○アイロン台○ドライヤー○カーテン○シーリングライト
※すべて撤去可能(撤去費が必要)

ないのは、寝具だけですね。ホテル並みの設備です。本当に身1つで引っ越しできるんです。

お洒落のお出迎え

入ってすぐ右手に、宙に浮いてるように見えるシューズボックスがあります。
結構な収納力と、可動棚で高さを変えれるという便利さ。

全身鏡にもなっているので、お出かけ前の身だしなみチェックにも最適!

そしてなんといっても、このダウンライト。ちょうどパンプスを履いてきてたので、置いて撮影しました。ライトの力あの有名な底が赤い高級パンプスに見える…。

玄関がすてきな空間だと、帰ってくるのも楽しみになりますよね。

ナチュラル空間

全てのドアや、フローリングキッチン(後に追及します)と、家具に馴染みやすいウォールナットカラーの木目となっています。

しっかりテレビ台も、同じカラートコトンっぷり。テレビ台自体が小さいので、ベッドとソファも置けそうですね。

こちらのお部屋ですが、7.62帖と一人暮らしだと少し広めです。

こちら8帖のお部屋についてもも記事です。ご参考にどうぞ。

キッチンの可能性

収納力半端ないんです!
一人暮らしなら余るほど収納の数々です。ですが、残念ながら一口コンロのみ。ですが、結構なスペースがあったので別でIHプレート置けば2口にもできそうです。可能性はあなた次第です。

そして、不思議なところにいてるあの子。

洗濯機なんでここにいてるのー!?

ここのマンションの角部屋だけ、ここ潜んでいるんです。
ですが、このお部屋だけ上部に収納がついているので、スペースを有効活用できちゃいます。

無双な装備

続いて、設備面をご紹介していきます!

こちらが、脱衣所になります。
そうです。このお部屋は、アメリカンセパレートになります。
掃除が一度に済むので、ズボラな方におすすめです。

さすがの築浅物件。すべてが、セラミックの歯みたいに白いです。清潔感があり、お風呂も期待できそうですね。

こちらがお風呂になります。
はい。文句ないくらいにキレイ!

 

しかも、最新の浴室乾燥機

自動お湯はり機能付き。

上がお風呂側の操作パネルで、下がお風呂側の操作パネルです。便利ですねー!!お部屋にいながらお湯はりできます。

ところで、ゆらぎのシャワーとは、いったいなんだろう、、、ですが、きっと癒してくれること間違いなし。

残すはベランダのみ

 

こちらがベランダになります。

さすが2階!しかも、2階なのにガラス張り女性の方も不安ですよね。あまり使うことなく封印されそうです。
ですが、先程記述した通り最近の浴室乾燥機がついてるのでご心配なく

まとめ

如何でしたか?
では、特徴や設備についてまとめてみましょう。
○敷金礼金0円
○連帯保証人不要
○外国籍相談
○2人入居相談
○水商売相談
○築浅(築2年)
○無料Wi-Fi付き
○バイク置き場(50CC以上可)
○家電付き(撤去可※撤去費用必要)
○浴室乾燥機
○エアコン付き
○自動お湯はり機能

 

こちらの物件。すぐにご案内できるので、お気軽にお問い合わせ下さい。

物件概要

  • 家賃5.65万円
  • 管理費8000円
  • 間取1 K
  • 広さ23.12m²
  • 築年数2019年2月
  • 構造鉄骨
  • 階建7階 / 2階建
  • 方角
  • 住所大阪市浪速区下寺3-19-2

アクセス

JR大阪環状線 / 恵美須町駅 徒歩13分
地下鉄堺筋線 / 駅 徒歩5分

設備

バストイレ別、 2階以上、 オートロック、 室内洗濯機置き場、 ウォシュレット、 独立洗面台、 エアコンつき、 脱衣所あり、 浴室乾燥機、 エレベーター、 敷地内ゴミ置き場、 駐輪場あり、 バイク置き場あり、 南向き、 角部屋、 敷金ゼロ、 礼金ゼロ、