ホテルライク?いいえ、ホテル住まい1K4.8万円(大国町駅徒歩3分) | 大阪KITEN

大阪KITEN

大阪KITEN

ホテルライク?いいえ、ホテル住まい1K4.8万円(大国町駅徒歩3分)

夜間、昼間共に管理人が在住のお部屋。なんと!ホテルでの賃貸のお部屋紹介です。

郵便や、宅急便等、全てフロントで受け取ってくれるサービスも!!

ズボラな方にも、忙しい方にも、セキュリティが気になる方も、とってもおすすめ。

 

もちろん、ホテルなので、家具家電も備え付けられています。掛け布団さえ持っていれば、その身一つでお引越しなんてことも。

大阪メトロ御堂筋線大国町駅からも。徒歩3分と駅近。

駅前には、沢山の飲食店。一人暮らしが多い地域ならでは、1人様でも、入りやすいチェーンのお店も沢山。食に困ることもなさそう。

後は、気になる住の部分ですね。

 

和洋折衷

こちら、マンションというより、ホテルのエントランスです。

家の下に自動販売機じゃなくて、中に自動販売機が!雨にも濡れず、喉を潤せるなんて…住みやすそう…

もちろん、ホテルなので、とってもゴージャスなエントランス。昼間は、省エネで消しているそう。フロントの方が仰ってました。

 

つけた方がいいですよね〜!と、つけてくれましたが。あれ?あれ?と、逆に全ての電気を消してしまうような、チャーミングなフロントの方。

入り口には、鯉みたいに大きい金魚が。少し窮屈そうですが、元気に泳いでいます。

先程のチャーミングなフロントの方が、大事に育てているのでしょうか?

 

フロントは、昼夜共にいらっしゃるそうで。お昼でも、お二人いらっしゃいました。どうしても、防犯面が気になる方。

難波近辺に、一人暮らしする予定のお子さんが、いらっしゃる親御さんも安心のおすすめのお部屋です。アルソック警備だってバッチリ入ってるんですよ。

 

探偵映画

さっそく、エレベーターに乗り込むと…

エレベーターも、ゴージャスな内装。そして、光る防犯カメラ。防犯面もバッチリ。なんだか、イギリスの探偵映画のようなエレベーター。

黒のトレンチコート、ハットを被ったサングラスの方が乗っていそうな。実際に降りてきたら、不審者みが凄いので、逃げてしまうかもしれないですね。

 

喫煙者に優しめ

そのまま6階に上がり、ピンクなエレベーターがを振り返ると…なぜか、灰皿が。エントランスにも、喫煙者に優しく喫煙スペースが。

タバコが嫌いな方には、ちょっと…ってなるとは思います。

ですが、廊下は外なので匂いはこもっておらず、無臭でした。安心です。

 

スマートな暮らし

エレベーター降りてすぐ左に曲がるとすぐ、今回紹介するお部屋が、見えてまいりました。

ホテルは、ホテルなのですが。マンションみたいな、玄関ドアのデザイン。

金のラインが、高級感もありスタイリッシュな雰囲気をしています。

よくみてみると、ホテルらしさが!

こちらのお部屋、ホテルタイプのカードキー。これで、あなたもスマートな暮らしができますよ。

ですが、インキーだけは本当に気をつけて下さい。フロントに行けば、替えがあると思いますが…撮影時、フロントの方が開けてくださり、玄関のドアを撮るの忘れていた!と外に出ると、閉まってしまいました。仕方なく、もう一度フロントに…なんてことになってしまうので、お気をつけくださいね。

 

ブルックリンスタイル

さっそく、玄関を開けると見える、レンガ調の玄関タイル。部屋へとつながる、アーチを描いた窓付きドア。ブルックリンにある、オールドスクールなカフェのよう。

 

左のドアを開けてみると…

ユニットバスなのに、なんだか凄いオシャレ。ワインレッドのタイルをポイントにした、カラーリング。

ここもなんだか、ブルックリンな雰囲気が。お洒落な写真も撮れるそうな程の、デザイン性をしています。

 

では、早速お部屋の方へと参ります。

先程の、アーチを描いたドア。真鍮でできた、ビンテージ調のとっても可愛い取手。では、開けてみましょう。

 

サービス精神多め

ドアを開けてすぐ、左にはキッチンがございます。

もちろんホテルなので、冷蔵庫付き。

 

冷蔵庫だけならまだしも、食器や、やかん、など全て付いています。

IHヒーターも、つけてくれていますので、本当に買うものがない。リュックサックでお引越し、できちゃうのでしょうか?

 

ホテルらしさ

もちろん、しっかりフロントに繋がります。

左が、玄関ドア用のインターホンです。右が、フロントにつながるものだそう。ですがまぁ、特に伝えることはなさそうですよね。

 

この、沢山ならんだ受話器の下には、Wi-Fiルーターがあります。もちろん無料です。

各部屋に一台、ルーターを置いているそうで回線が混み合う心配もなさそう!

 

ワインレッドの心

部屋、ユニットバス共に、ワインレッドを基調にしております。

手前の箱のようなものは、クローゼット。

ホテルによくついているものです。収納力は、さほどございませんが、内ドアに鏡の付いているものです。

 

デスクまでしっかり付いてます。こういったところも、しっかりホテルですね。ここに電気ケトルと、インスタントコーヒーと紙コップを置けば、それはもう立派なホテル。

 

見習いたい心意気

先程写っていましたが、ベッドには、マットレスもついています。

さすが、プロ。シーツの敷き方がキレイです。

こちらは、未だにホテルとしても経営しており、2500円/1回を払えば、掃除してくれるルームサービスも!

月に2回チャンスがあるそうで、ズボラの方でもキレイに過ごせるんです。

忙しい毎日を送っている方も、掃除を頼めばキレイなお部屋で、毎日を過ごせる素敵なサービス。

寝にだけ帰る…ってほど忙しい方でも、安眠できる場所は欲しいですもの。気持ちよく過ごせる、こういうサービスのお部屋は、いかがですか?

 

ちゃっかり潜んでいる

ホテルってなかなか、バルコニー出れないですよね?ですが、なぜか出れるんです。

なぜか、紐がぶら下がっていますが。物干し竿を置くのもバッチリついてます。結構広めなスペースと、しっかりと明るく、お日様が照らしてくれています。洗濯物も、すぐ乾きそうですね。

 

ところで、洗濯はどうしてるのかというと…

2階に、一部屋まるまるコインランドリーに、改造されたお部屋があるんです。

乾燥機も付いています。バルコニーの役目が、無くなってしまいそうですが…ニットを乾燥機にかけると、どえらい事になってしまいます。ニットや、シワになりやすいシャツは、バルコニーを是非使ってあげてください。

 

まとめ

お友達に、「どこに住んでるん?」「え?ホテルやで。掃除サービスもあるねん。」と、少々自慢のできるようなお部屋。大阪に友達が、遊びに来ることがあっても、別のお部屋に泊まってもらったり…。なんとも不思議な暮らしが出来そう。

勿論、防犯もかなりしっかりしており。女子学生の一人暮らしにも、大変オススメです。

 

では、設備や特徴についてまとめてみましょう。

〇礼金0円

〇大阪メトロ御堂筋線 大国町駅 徒歩3分

〇掃除のサービスあり

〇安心のアルソック警備

〇昼夜ともにフロントにスタッフ

〇郵便、宅急便ともにフロントで受け取り可能

〇食器全てあり

〇調理器具完備

〇カーテンあり

〇バルコニー

〇エアコン

〇シューズボックス

〇クローゼット

〇テーブル、イスあり

 

こちらの物件は、大阪ミナミで15年の実績誇る「大坂不動産事務所」が責任を持ってご紹介させて頂きます。

物件概要

  • 家賃4.8万円
  • 2万円 / 万円
  • 管理費5000円
  • 間取1 K
  • 広さ20.5m²
  • 築年数1989年1月
  • 構造鉄筋コン
  • 階建6階 / 11階建
  • 方角
  • 住所大阪府大阪市浪速区敷津西2

アクセス

地下鉄御堂筋線 / 大国町駅 徒歩3分
地下鉄四つ橋線 / 大国町駅 徒歩3分

設備

2階以上、 エアコンつき、 宅配ボックス、 敷地内ゴミ置き場、 礼金ゼロ、