ネコのネコによるネコのための、広々1LDK!7.4万円(大国町駅徒歩6分) | 大阪KITEN

大阪KITEN

大阪KITEN

ネコのネコによるネコのための、広々1LDK!7.4万円(大国町駅徒歩6分)

あなたのかわいい家族(ネコちゃん)の為に、となりとなり。毎日愛情たっぷりに可愛いがっているそこのあなた。こんな広いお部屋なら、大好きなネコちゃんかくれんぼ…なんて。

もちろん。ネコちゃんいない方もこの条件なら、2人暮らしにも新婚さんにもオススメです。

驚きのビックさ

どうですか?この圧倒的広さ。1Rだとしても、十分すぎるほどの広さ。

自作キャットタワーなんて作ってみたり…。想像だけでワクワクしませんか?実際。家具を配置しても、簡単なDIYできるほどの広さもあるので、楽しみが広がりそうですね。

その広さなんと15帖

※こちらの物件は15帖ともっと広くなりますが、過去に10帖について述べているページです。目安としてご参考ください。

思い出して下さい。そう、こちらの物件1LDKです。えぇ。もう1部屋あるの~!?

外観について

あまりの広さに驚きすぎて、お部屋からご紹介してしまいましたが。しっかり外観もご紹介させて頂きます。

ザ普通です。なんの変哲もないマンションです。

今のところ、テナント募集中とのこと。

地域交流と周辺

隣のお店の前に、優しそうな素敵な年配の女性がいらっしゃいました。写真を撮っていると不審者に見えかねないので、挨拶ついでにお話を伺いました。

『当分お店なかったんとちゃうかなぁ~知らんけど』微笑ましいほどの大阪弁炸裂。つい笑ってしまいました。

それはさておき。当分お店がないとのことなので、害虫などの心配はなさそうですね。

後でまた少し触れようと思いますが、近所に公園もございます。

結構広めな公園なんです。正午頃に撮影していましたが、お子さんがいませんでした。聞こえる心配もなくリフレッシュにも最適ですね。

早速中へ…

しっかりと安心のオートロック付き

こちらのマンション、騒音をあまり気にしなくて良い全フロア2戸です。さすがポストも少ないですね。

駐輪場はどこ?

ない!

まぁ、これはこれで。いちいちレールにいれたり…などの手間が省けるので、ズボラな方には楽なのでオススメです。オートロックの中にも止めれるので、盗られる心配もなさそうです。

それに、この配置変えタイルのライン。なんともノスタルジックな雰囲気を醸し出しています。

こちらのマンションの私が惚れたところ

上記のエントランス写真で、すこし顔を出しているあの子。

とっても可愛いお色味のエレベーター発見!くすみパープルなんです。珍しい色ですね。角度によっては、ピンクにも見えるのでど〇でもドア風にも見えなくはない…。

お部屋へ進みます。

今回ご紹介するお部屋は、302号室になります。

廊下は、黒を基調としている分少し暗いです。ですが、ドアは重厚感がありしっかりしています。

さっそく中へと

でかでかシューズボックス完備!20足以上の収納可!

そしてなんと、

クローゼットが、廊下にもついちゃってます。コレコレ!

アウター小物類をここにしまうと便利なんです。よくある、その辺に脱ぎっぱなし事件の発生率を抑えれます。

ネコちゃんを飼っている方なら、ストレージとして使ってもよさそう。

無機質なトイレ

そう、少し変わった位置にあります。トイレを我慢して家路についてしまう方も、安心の玄関すぐです。

寝室部について

寝室も広いんかい!と。ツッコミたくなるほど広々と、その広さ6帖。この値段の1LDKだと、寝室4帖など極小だったりしますが、期待を裏切りません

なんといっても、ありそうであまりないリビングから完全セパレート。誰かと一緒に住んでいても、ひとり時間も快適に過ごせそうです。

しっかり大きなクローゼットもついています。収納ボックスも置けるほどの大きさです。

こちらのお部屋、かなり日が差しています。実は!

大きな窓ついています!そして、前に遮るものがないので先ほど紹介した公園が見えます。窓から緑が見えるのは、うれしいですよね!

設備について

こちら、脱衣所スペースになります!

独立洗面台付室内洗濯機置き場(奥にある蛇口のあるところ)付!

上記すべて外せない方多いのでは?こちらのお部屋の設備も充実しています。

気になるお風呂ですが。

狭い!狭すぎて正方形になっています。体育座りで入るお風呂です。お部屋がせっかく広いなら、少しくらい分けてほしかった…。

キッチンはというと

でかい!

しかし、コンロがない!ですが、特にこちらのお部屋は、2人なので料理をすることも多いのでは?

実は、ないほうが自由度高くてオススメです!

マンションの備え付けコンロは、グリルコンロが付いてないものが多いです。

今は、1.5万円程で新品の2口グリル付きのもが購入できます。そして今なら、キッチン自体が新品交換済み!収納も全然困らない位大容量!

衝撃のリビング

圧巻の15帖。お友達を何人招いても余裕がありそう。あまり騒ぎすぎは気を付けてくださいね。

気になる日当たりはというと…。

バッチリな採光量!こちらのお部屋ネコちゃん飼えますので、あそこで日向ぼっこしている姿が想像できます。ネコちゃん気持ちよさそうに伸びしそうだな~。

どうしても気になるアレ

なんだ、あのツートンカラー。

そして、このボコボコ具合。ネコはネコでもライオンでも飼っていたのでしょうか?そのままライオンで説明しますと、お座りしたライオンが、そのまま横に入る位大きいです。

このボコボコ具合も、大きさでカバーして欲しいと願います。

強そうな子

LDK部分には、大きい最新エアコンがついています。ここまで広いと空調が…。となりそうですが、しっかりパワフルそうな見た目をしています。

ベランダないんじゃ…

いやいや!ご安心を。期待通りな大きさのベランダが一つ。

お布団3枚ほど干せるスペースがございます。文句なしに使える広さですね。

まとめ

 

如何でしたか?

では、設備特徴についてまとめてみましょう。

〇1LDK(珍しいセパレートタイプ)

〇ネコ飼育可(1匹のみ)

〇LDK部15帖 寝室部6帖

〇オートロック

〇御堂筋線 大国町駅徒歩6分

〇室内洗濯機置き場

〇脱衣所

〇風呂トイレ別

〇近所に公園あり

〇キッチン新装済

〇2人くらし、新婚さん向け

〇シェアハウスにも

 

こんなに安くて45平米の1LDK。めったに空きがでないです。気になる方は、お早めに。

 

物件概要

  • 家賃7.4万円
  • / 礼 0万円 / 10000万円
  • 管理費10000円
  • 間取1 LDK
  • 広さ44.66m²
  • 築年数1991年5月
  • 構造鉄骨
  • 階建3階 / 6階建
  • 方角
  • 住所大阪市浪速区大国3-7-24

アクセス

地下鉄御堂筋線 / 大国町駅 徒歩6分
地下鉄四つ橋線 / 大国町駅 徒歩6分

設備

バストイレ別、 2階以上、 オートロック、 室内洗濯機置き場、 独立洗面台、 脱衣所あり、 浴室乾燥機、 エレベーター、 敷地内ゴミ置き場、 角部屋、 ペット相談、 敷金ゼロ、