ラグジュアリーな男の一人暮らし(大阪環状線 芦原橋駅徒歩3分) | 大阪KITEN

大阪KITEN

大阪KITEN

ラグジュアリーな男の一人暮らし(大阪環状線 芦原橋駅徒歩3分)

雑誌SENSEに出てくる様な、ラグジュアリーで男らしいマンション。

浪速区に新たに堂々とオープン。

 

カッコいいセレブリティな暮らしへ、憧れのある男性におすすめのお部屋

 

大人な男の色気

こちらエントランス部です。

入り口から、大人な男の色気がプンプンと匂わしています。

人口大理石の土台が、何かの儀式にも見える様なインターホンの作りになっています。

 

雨も滴るいい男

自転車駐輪場完備

オシャレなあなたにマストな高級自転車

FU○Iのクロスバイクや、ルイ○ノのマウンテンバイク

あなたのイケてる自転車を、雨から守ることができる、ありがたい屋根付き

 

ですが、駐輪場からエントランスまでは屋根無し。

少しくらいの雨は味方にして、雨も滴るいい男。なんて…。

そして、なんと駐車場まで完備

オフロード車などでは、天井が低い…。かなり車高が高い車だと、少し怪しい模様。

しかし、車高が低いセダンなどでは、入り口から平面と、駐車しやすくなっています。

 

装飾品の数々

あるいみアートな程、デザイン性の高いエントランス。

モザイクタイルと壁のレンガの様な装飾が、現実には思えない。

人気ゲーム、どうぶ○の森にこんな部屋あったような…。

と思うほど、ゴージャスな作り

 

よくみると天井の照明も、シャンデリアなんです。

徹底したこだわりデキる男にはぴったりなマンションなんです。

 

ステンレスの見せ方

このステンレス製のエレベーター。

よく見ると、モザイクタイルのような、細かい部分まで行き届いたデザイン

エレベーターホールのデザインも、撮影の背景に出来るほどセンスが光っています。

なんてことない日常の写真を、雑誌のようなお洒落な1ページに。

 

そして、エレベーターは2基です。1基は必ずと言っていいほど1階にいてくれます。待ち時間もなくスマートに帰宅可能

 

エレベーターに乗り込み、上へ

ん?エレベーターがブラックに?

乗り間違えて、違う世界に来たのかと…。冗談は、置いといて…。

鏡面ブラック仕上げ。こういったカッコいい感じが好きな方は、インテリアなども鏡面ブラックな方多いですよね。なんともラグジュアリーでカッコいい。

 

エレベーターがブラックになったからなのか、階数の表示がステンレスに。バランスの取れた色の配置が、センス光るマンションです。

 

今回は712号室のご紹介

玄関ドア横のインターホンも、かなりデザイン性の良いもの。

ツートーンカラーステンレスの良さを際立たせています。本当に、カッコ良さが前面に出ているマンションです。

 

早速玄関へ

もちろんデキる男らしくスマートに、自動で照明が点きます。

 

白の扉を開けると、かなり横幅のあるシューズラックが。

15足とブーツなどが収納できるよう可動棚になっています。

セレブリティにカッコよく住むには、生活感を出来るだけ消すのがマストなので、おすすめの機能。

 

よくみると、フックみたいなのが付いてるの分かりますか?

ここにネクタイなどを、かけて収納できます。

家を出る前にネクタイ選び。気分も引き締まって気持ちよく家を出れそう

デキる男は、料理もスマートに

こちらがキッチンになります。料理までできるいい男

そんないい男になれるキッチン

余裕のある大きなシンクに、しっかり2口コンロ

料理まで、スマートにかっこよくできます。

お友達にお料理をご馳走。なんてことにも安心。

流行りのブルーノホットプレートなど、大きなものもバッチリ収納できます。

勿論、上部にも収納付き。ワイングラスやカトラリーもおしゃれに収納できそう。

 

裏からみてみると

裏面は、実は真っ白。凄いイメチェンしました。

天板が長く、カウンターのような作りになっています。

 

ハイチェアを配置すれば、

朝は優雅なコーヒータイム

夜はあなた専用のバーに。おしゃれすぎる…。

 

広いLDK

カウンターキッチンの奥に見える部分は、こちらの広いLDK部分になります。

こちらは9.3帖。一人暮らしにはこれだけでも十分すぎるサイズ。

 

ソファ、テレビ、ベッドも開けるほどのサイズです。

 

オシャレな仲間を呼んで、ワインとチーズで家飲み。そんなお洒落な過ごし方もできちゃう広いLDKになっています。

 

難しい壁

こちらの扉を開けると、寝室部になります。

寝室部…。長い…。ベッドを縦に置いてギリギリ…。

使い方が難しいのでは?と思われる方も多いと思います。

 

逆に言うと寝るだけなので、寝室は狭くても問題は無い。それならLDKが広い方がいいですよね。

 

ウォークイン?クローゼット

正面からみるとただのクローゼットなんですが、かなり奥行きがある??

と思い中へ入ってみると、2面にポールがついている…。

なんと、ウォークインクローゼットタイプ。

どんだけ沢山のコートを持っていても全部かけれる程収納できます。

セットアップスーツコートを沢山持っていて、オシャレを楽しんでいるサラリーマンにはもってこい。

 

文句なしの設備

こちらは、脱衣所と独立洗面台です。

 

お部屋の扉やキッチンと同様ダークブラウンを基調とされてます。

白も清潔感がありいいですが、やはり暗いカラーはカッコよくラグジュアリーな雰囲気がしますね。

 

お風呂を細かく見ると

他の1Kタイプは真っ白でしたが、こちらの1LDKタイプは、一面だけダークブラウンになっています。

アーチ状の鏡がますます高級感を漂わすお風呂です。

 

ここももちろん、スマート。

浴室乾燥機

自動お湯はり

そして珍しい追い焚き機能

欲しい機能が全て詰まったお部屋。ありがたや。

 

モザイクタイル

こちらはバルコニーです。隣との隔てる壁もしっかり黒い。あのよく見るあの壁も、黒いだけでこんなにかっこよくなるんですね。

 

ベランダから見える、こちらの市松模様。実は当マンションの壁なんです。

モザイクタイルを規則的に使い市松模様に仕立てるとは…。恐るべしデザイナーズマンション

ベランダから見える景色までも、緻密に計算されたのかと思える程、カッコいいお部屋です。

 

まとめ

いかがでしたか?

(設備)(特徴)についてまとめてみましょう。

 

〇大阪環状線芦原橋 徒歩3分

〇新築

○LDK9.3帖 寝室3.6帖

〇角部屋

〇インターネット無料

〇Wi-Fiあり

〇宅配ボックス

〇オートロック

〇2口コンロ

〇カウンターキッチン

〇屋根付き駐輪場

〇敷地内駐車場あり

〇追い炊き 自動お湯はり

〇浴室乾燥機

〇独立洗面台

〇暖房便座

〇エアコン

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

 

こちらのお部屋は、新築のお部屋で大人気となっております。

 

大阪ミナミで15年の実績誇る「大坂不動産事務所」が責任を持ってご紹介させて頂きます。

 

ご来店頂いたお客様ご優先に、もちろん。お電話メールLINEでもお気軽にお問い合わせください。

物件概要

  • 家賃82.400万円
  • / 礼 万円 / 82400万円
  • 管理費78000円
  • 間取1 LDK
  • 広さ32.39m²
  • 構造鉄筋コン
  • 階建15階 / 7階建
  • 方角北西

アクセス

JR大阪環状線 / 桜川駅 徒歩3分
地下鉄千日前線 / 駅 徒歩10分
JR大阪環状線 / 駅 徒歩分

設備

バストイレ別、 2階以上、 オートロック、 室内洗濯機置き場、 ウォシュレット、 2口以上ガスコンロ、 独立洗面台、 追炊つき、 エアコンつき、 脱衣所あり、 浴室乾燥機、 エレベーター、 宅配ボックス、 敷地内ゴミ置き場、 駐輪場あり、 駐車場あり、 ケーブルテレビ、 BSアンテナ、 CSアンテナ、 角部屋、 敷金ゼロ、